
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

フリマ用ディスプレイ棚③

2014/04/12 Sat 10:34

フリマ用ディスプレイ棚②
に続きまして~。
できたのはこんな感じの棚☆うしろにいるの、あれういね。
DSC_0319.jpg


棚の板のけて棒をのせたらハンガーラックに。母の作品をかける時いいかなぁ~と。
この服は手作りじゃないので悪しからず。
DSC_0322.jpg


板を斜めに置いたらまた雰囲気ちゃいますよね。
DSC_0324.jpg
写真にどうしても写りたいうい。
来月5歳です。ピンク大好きです。

*補足*
何かそれっぽく写真撮ってよさげですが、木の反りがすごくて(直してやったらいいのにせっかちだからそのまま…)
かなりがたがた…。風に耐えられるか心配…。次のフリマは屋内だからとりあえずそこでは活躍してもらう予定です。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
その他のハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ~、ナイス!!
こりゃグッドデザイン賞やね。

伸ばしてついたて代わりにもなりそうやし、用途いっぱい広がりそうなね。

洗濯も干せそう(笑)

…姉さん、これ売れます。
まりこ☆
そうそう~パーテーションにも使えるろ~。

でも何回も言うけど完成を生で見たらひどいよ☆

管理者のみに表示

