
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

ディスプレイ用棚①

2014/04/09 Wed 09:28

DSC_0316.jpg
フリマで使うディスプレイ用の棚を作っています☆
角材買ってきて組み立てて、柿渋塗ったところです(●^o^●)
組み立てた写真撮ろうと思ったんですが、あやのの襲撃に遭い断念~

また後日!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
へ~、柿渋なんや。
色いい感じやね。

それにしても、何でも器用ですなぁ。
そのうち自分でリフォームしそうやな(笑)
まりこ☆
柿渋はね~めっちゃえいで!!防かびとかなんとかいろいろで(詳しくはよく分からない)
一番いいのがね!日が経つにつれてめっちゃいい色になるんよ~茶色が深くなるのよ~おすすめ!!

☆器用貧乏☆あはっ!
すげ~!!
自力で大工!尊敬します。nahoさん。
チュンズさん★
いいように撮ってますがえらいこと歪んでますよ~~

日曜日のパパになりそうです。

管理者のみに表示

