
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

ペーパーウェイト

2014/03/18 Tue 01:47

DSC_0151.jpg

前回のフリマで風でいろんなものが飛んでいく中、看板だけはしっかり守ってくれたペーパーウェイトです。
海で拾ってきた適当な石に適当に絵書いてます。

思いのほか活躍してくれたので量産してみました
ニス塗ってるからぴっかぴか。
間違って油性のペンで描いてしまって目とかよく見ると滲んでます…。
※油性のニスと油性のペンは相性悪いのです。

DSC_0160.jpg

幼稚園から帰ってきたういには好評でしたが。
「おにぎりや!!」

「うい~どれが一番好き?」

「う~んと~。へび!!ういはへびはちょこっと嫌いやけどこれは可愛い」

って、、、へびちゃうし。
黄緑ずきんちゃんやし。


重いけど今度のフリマ持ってきます


****今日のあやの****
DSC_0165.jpg

パンをむさぼり食ってます。
これ、パン屋さんの食パンなんですけどね、朝私がHBで焼いたパンもあげたら
捨てちゃうんですよ!かったいから!
1歳にして違い分かってどうするの~~

そんなあやの1歳4カ月。
色々物を落としては「あ。おちた」って言ってます。
「おちた」んじゃなくて「おとした」やろ。

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
その他のハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

