
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

おびさんマルシェ出ます。

2014/03/05 Wed 12:25

全く告知していなかったんですが、実は先週の日曜日おびさんマルシェの予定でした(゜-゜)
雨のため3月9日に延期です(●^o^●)
今回もセミオーダーで参加します☆
img663.jpg

img662.jpg
画像クリックすると大きくなります。
画像重たいかも…。

今回ミニはんこはなしにして3×3センチ多めに作ってます☆
フリマ限定価格500円です!!

母がいろいろと作っているのでそれも持っていきます!写真載せれたら載せたいけど~
入園入学グッズです☆よろしくお願いいたします(●^o^●)
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
フリマ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
更新待ってたわよん♥

何回かおびさんマルシェ出てたんやんね?
おびさんロードで働いてたのに全然気付かんかったわ。

仕込み大変やねぇ。
㉑の食パンと鳥のやつ、かわいい。
まりこ☆
やっほ!!

更新がね~~!多忙でネタだけがどんどんたまっていくわ。。。
準備が大変だわ。

まさかまり子がこれほどブログを見てくれていたとは。ありがたや。

管理者のみに表示

