
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

仲のよいこと。

2014/02/01 Sat 06:32

img562.jpg
img561.jpg

あやのがだんだんしゃべるようになってきて、理解もしてて…主張半端ないけど…
か、かわいい…。やっと動物から人間になったなぁと思ってます。まだまだ動物だけど!

*****************************

minneで買ってくださったお客様がブログに私のはんこ載せてくれててね、
非常に嬉しいこと書いてくれています(*^_^*)

☆LinoNature(リノなちゅーる)さん☆

明日も頑張るぞ!!て本気思いますね~~!ありがとうございました☆


*****************************
今度minneで私の母の作品を販売したいと思ってます☆
子ども用の通園グッズ!どうかな!売れるかな!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
嬉しすぎて体の力抜けるって…
可愛すぎる。

早くうちのセガレにもやってほしい。
まりこへ☆
お!来たな!まりこ!
こないだはありがとう~☆また行く!
可愛いろ~~あと半年もすればこんな感じになるさ!

管理者のみに表示

