スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

お気に入り☆

2013/12/18 Wed 10:22

img462.jpg
img461.jpg

あやのは抱っこで寝ません。逆に降ろしたら寝たり。
でもやっぱり最強はこのパイナップル!!

ウサギのぬいぐるみわたしたら最初の方、耳をぺちゃぺちゃやってたりするんですけど
「寝る」までに至らない。

この前、おばあちゃんが「あんたいっつもそれ持っちゅうね~」
ゆうてたけど、今さら気付いたの!?ってぐらいいっつも一緒です。
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
爆笑
あやのちゃん、相当お気に入りなんだね、パイナップル(((((笑)))))
へたるほど舐め尽くされてパイナップルも本望でしょう。

思わず声が出るほど笑ってしまいました(*≧∀≦*)
晴姉様☆
お気に入りもお気に入り、超!お気に入りです!!
ビジュアル系バンドの前髪っぽくなってます(;一_一)
「こんなにパイナップルが日の目を見るとは…」
といつも姉と話していることです。

管理者のみに表示

