
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

消しゴムはんこ教室

2013/12/12 Thu 05:32

DSC_2453.jpg
人生初の消しゴムはんこ教室。

という大それたものではないのですが、幼稚園で1日だけ先生やってきます。(生徒大人2人)
親が彫ったハンコで子どもたちが年賀状を作ろう。ってことらしいです。

簡単な図案でいくつか教えたいと思います。
教えるの苦手だからどうなることか。

****************************
12月15日におびさんマルシェに出店いたします(*^_^*)
よければ見に来て下さい☆
フルオーダーはやってませんのでご了承下さい!!セミオーダーはやってます!

絵日記はフリマ終わってからかな~。準備で忙しいぜ!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

