
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

おびさんマルシェ~♪

2013/11/14 Thu 20:02

img367.jpg
img366.jpg

フルオーダー、今までよくやったと思いますよ。自分でね、そう思うわけです。

次回からちょっとスタイル変えていくのでよろしくお願いします(*^_^*)

テント!ライト!いるね!!

**************************

ハンコ売ってるよ~↓
ハンドメイドマーケットminne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
フェルト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
nahoさん、天使にしていただいてありがとう‼(娘まで…笑)

uiちゃんの雰囲気が、うちの娘の小さい時とよく似ている気がします!本人もそういっているので確かです(^^ゞ
またuiちゃんのエピソードも楽しみにしています\(^o^)/




capelさん☆
いやいやお礼を言うのはいつまでも私ですよ~~。感謝感謝です!

娘さんの小さい時と似てるんですか!!
じゃあ我が娘ういも、あのような気立てのよい娘様に。。。なるかな~。我が娘はどうなるか全く予測つきません。
また見に来て下さい~☆下書きエピソードがたまって本人が先に成長してしまう…。
おびさんマルシェ
おびさんマルシェで土佐弁のハンコ買わせていただいた者です。とってもかわいくてもっと買えばよかったと思ってました(*´∀`) つぎのおびさんマルシェも参加されますか?ぜひまたうかがいます!
サキ様☆
ありがとうございます(*^_^*)
次も参加させてもらいます☆☆またよろしくお願いします☆
がんばってますね、nahoさん。
えらい。
次回のマルシェはさらに寒そうです。膝かけ、カイロも忘れずに(^^)
チュンズさん☆
あのどたばたした「その場彫り」の感じをすっかり忘れてしまってました…。次はカイロ必須ですね~~!ひざかけ!なるほど!確かにいりますね!!

管理者のみに表示

