スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告
2872803_1137118859_66large.jpg

・・・親として責任を感じることが起きました…。

・・・虫歯です。虫歯ができました。
ん~~~~~~~辛い!
初期虫歯ということです。嫌がると治療ができないということで、これ以上進行をさせないために毎日しっかり歯磨きをしましょう!ってことでした。

「お乳まだ飲んでるんですけど」
「え!?」
と、めちゃ嫌な顔されました。ちなみに女の先生です。

ほんで、ここからちょっと愚痴になるんですけどね。読みたくない方はスルーして下さい
初めての歯医者です。uiが口開けるのすっごく嫌がってたんです。
そしたら先生が
「嫌なの?じゃぁ帰る?ばいばいじゃあね!!」
・・・・・・・・・・・・・。
「はいばいばいやろ?早く帰りや。」
・・・・・・・・・・・・・。
めっちゃ帰るの待ちゆうしっっ
え?何?どうしたらいいの私…。
2歳ですよ。初めてですよ。そりゃ怖いよね。嫌がるの当たり前よね。
嫌がったら帰れって。。。

いや、すみませんね。ブログで愚痴ったりして…。
そうですよ。虫歯にしてしまった私が悪いんですよ…。

罪悪感プラス何か嫌な気分になって胸の当たりがもや~としている私でした。
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

