スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

柱登ります。

2013/10/18 Fri 21:50

柱登るうい。それ見つめるあやの。

ll.jpg


そしてご報告。はんこ始めました。
あれほど環境がどうちゃら言ってましたが、申し訳ない!!
はんこ、彫ります。
ネット販売もやってます。
totetoというハンドメイドのフリーマーケットサイトです。
(↑私のページにリンクしてます)
色々悩んだ末、値段設定変えてます。
ハンコ始めた当初から値段変えてなかったのですが、
自分なりにクオリティーも上げてきたつもりなので
これで行こうと決めました。

またよろしく!!では!
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ui写真 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
待ってました!
一番上の姉ちゃんの友達です。
密かに楽しみにしながらblog読ませて貰ってきましたが、ここにきてハンコ再開とはとっても嬉しい情報です(*´∇`*)
これからもnahoちゃんの創作物を楽しみにしています♪

ただ、とtotemoではなくtetoteでは…?(*≧ω≦*)
m(。≧Д≦。)m
突っ込んだつもりが私も間違ってる!

totemoではなくtotetoでした…

恥!!!

楽しみすぎて浮かれました…
こんにちは!!
わ!コメント!嬉しい!ありがとうございます☆

あホントですね。tetoteだ。totetoになってる。テトテトテトテ…。

ま、いっか!

ネットの委託販売初めてなのでどう展開して行こうか模索中です!
また見に来て下さい☆

管理者のみに表示

