
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

誕生日の写真

2011/05/19 Thu 00:58

P5100490.jpg
この日以来、ケーキの絵を見るだけで「はっぴばーちゅでーちゅーゆーー!!!」
そして「ふーーー!」ですわ。

uiの言葉がどんどん増えてきて面白いです。
・川を見に行って言った言葉→「たこさーん!出ておいでーー!」
たことかおらんし、いやしかし何故たこ?

・猫が車のタイヤのにおい嗅いでたら→「ねこ!せられんで!」
名前みーなんですけど、「ねこ」と呼びます。猫にめっちゃ注意してるし。。。別に嗅いでもいいし。

・りんごむいてたら→「むいちゃお!かちて!」
てか無理やろ!貸したら「むり!」ゆうてました。ほれみたことか。

・アンパンマンのショーを見に行って「僕はアンパンマンだよ!」というのに対して
「ういでーーーーちゅ!!!!」
いりませーん!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ui写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

