スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

ごはん。

2013/07/28 Sun 18:54

朝ういに何を食べたいか聞きました。

supa1.jpg
スパゲッティーと言えないういのことはさておいて
朝はスパゲッティーを作りました。

で、お昼うに何を食べたいか聞きました。
supa1.jpg
まぁソースも余っとるしスパゲティーでいいか。
ってことでスパゲティー。

で、夜。
supa1.jpg

またかよ!!!!ってなって流石に

supa2.jpg
って言ったら。


supa3.jpg
・・・・・・・。するどい・・・・・・。

我が家でカレーは基本的に朝、昼、晩続きます。
問答無用で1日中カレーが出てるのに
ういが「またカレー??」
って聞くことなかったんです。。。

言わんだけで色々と考えておるなおぬし…。

*****************************
あやのが調子よく寝ているので
とりあえずためていたやつ全部色塗ってアップしました~
また1カ月ほど消えるかも消えないかも。
*****************************

スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も食べたくなりました
スパゲッキー。

uiちゃんもayanoちゃんも、大きくなってるでしょうねー。
No title
チュンズさん☆
やたら大きくなって2人を一緒に抱っこするのが大変です。。。膝が…。
今度新居にお邪魔させて下さい☆

管理者のみに表示

