スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

参観日

2013/07/28 Sun 18:38

これもかなり前の話

幼稚園が始まって1カ月くらいしてから参観日がありました。
先生が「おうちの人にいつもどんなことをしているか見せてね~」
というのでういははりきりまくり!
sannkann1.jpg
道具をどこにしまうとか、着替えのやり方とか。
普段私から教えてもらうことばっかりだからかそれは知らないけど
はりきるはりきる!!!
sannkann2.jpg
で見事に、上履き左右逆、ズボン反対、上の服反対。
後は首を180度回したら完成☆て感じ。
「うい~全部反対やけどいいが~?」って聞いたら
sannkann3.jpg

まぁいいけど。って放置してました。
他の子は親に直されてたりしてましたけどういがいいならまぁいいのよ←メンドウ

靴の左右逆ってどうやって教えます??
私自身も小学校3年くらいまで左右逆ってのがどうもよく分からない人だったので…。

しかもね、こないだ実家行ってて帰るときにういの靴が反対だったから
「反対で。直しや~」
と言って直させたんですけど
帰って自分の靴みたら反対に履いてました。。。

大丈夫!!!反対で困ることはない!!
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

