スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告
1カ月くらい前のお話~
kyuu1.jpg

ういがるんるんで給食おいしかったよ報告をしてくれました。

kyuu2.jpg

こういうこと聞かれて
「食べたかったな~」ってまぁ100%なりますよね。

kyuu3.jpg
めっちゃ怒られました。

じゃぁキクナヨ…。


ってもう夏休みになってまして、9月まで幼稚園ありません。。。


幼稚園のママ友で集まって、うちに来てもらったりお宅におじゃまさせてもらったり
プール行ったりなんやかんやで色々と遊んでます。

今日は旦那のお父さんがういをプールに連れてってくれて
久っっっっっしぶりにゆっくりパソコンに座ってます。
ゆっくり…。違うな。あやのがいつ起きるかひやひやしながら記事書いてます。

絵は書けるのでかなり前の事がどんどんたまっていってます。。。
パソコンで色塗り→ブログアップってとこまでがなかなか~~

ではまた!!
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« つたい歩き | HOME | 朝。 »

