
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

いつの間にか2歳です。

2011/05/18 Wed 23:20

2872803_1137118865_185large.jpg

昨日、今までで一番長くしゃべりました。
「おとーちゃんはたけいったねーういもいく!」お父さん畑行ったね、ういも行く!
です。

ちなみに5月の10日に2歳になりました★
トイレトレーニングがどうなってるかと言うと、実はめっちゃ順調です。
・事前報告あり
・自分でパンツを脱いでおまるに座ろうとする
・トイレにつれてったら100%の確立でおしっこをする

とは言うものの何も報告なく2~3回パンツにするんですけどね~~~


た・・・だ・・・。うんこがなかなか・・・。気張ってるときにおまるに座らせたら、引っ込みます。。。完全に引っ込んで便秘になってトホホです。どうしたものか・・・。
お尻からうんこの頭が見えてる時でも完全に引っ込むからたちが悪い。よくそんなに我慢できるな楽になればいいのに・・・。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

