スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

ついに~

2013/03/10 Sun 13:04

img323.jpg

やっと面倒な通院が終わりました~。
私の勝手な結論ですが、胎盤を出すためにはとにかく授乳!って気がします。
ういの時は「赤ちゃん脱水になっても母乳!」ってとこだったので子宮収縮が早くて
今回の病院は「とりあえず体重を増やす!ミルク!」って感じで
2人目なのに産んだ後のお腹の痛みは想像してたものよりかなり楽でした。
(やのに子宮収縮剤の点滴めちゃめちゃ入れられた)

点滴してるけど、授乳したらものすごくお腹痛くて
点滴なんかとは比べ物にならないくらい収縮してるの分かりました。

産まれたばっかりなのに3時間おきに授乳とかって…。母乳も出んなるっての。
その分寝れるかと思ったら研修生やたら多いし…。
何事も経験だわ。勉強勉強~

ま!とにかくよかった~~家族とか親戚の皆様とかとかご心配おかけしました~

スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

