
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

節分

2013/02/03 Sun 20:34

P2032274.jpg
恵方巻をういが巻いてくれてます。

P2032278.jpg
ちょっとはみ出して見えてるのが「菜花」なんですけど
「お!!!自分で巻いたき野菜も食べる!!!」
と思ったら菜花、ニンジンは見事に残して海老だけで食べてました。

まだまだ偏食ういさんです…。

今日は実は結婚記念日で、結婚して5年が経ちました。早いな。
記念日だからといって何をすることもなく
「今日やね 
と二人でつぶやいたぐらいです

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ui写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 工作 | HOME | さいころ »

