
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

お店屋さんごっこ。

2011/04/25 Mon 20:51

P4140412.jpg
こういう窓っぽいのとかカウンターっぽいのを見ると
「いらっちゃいまちぇ~~」と言ってきます。

この日は「ちぇんえんになりまちゅ!」言ってました。
「ぴ。ぴ。」とちゃんとバーコードも読み取ってます。

一体何を千円で買わされたのだろう。。。
「あっとう!またね!」とも言ってました。
常連なのね。私。

お客さんの役も好きなようで「これくだちゃい!!」言ってきます。
「100万円になります
「あい!どーじょ!」
まんまと1歳児から100万円を騙し取るのに成功しました。

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ui写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

