
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

出産話ラスト

2012/12/31 Mon 02:50

img311.jpg
img310.jpg

ういの時は30時間の陣痛に耐えてるのに対し、
今回は破水から7時間くらいで産まれてるのでめちゃくちゃ楽でした。

やけどしつこく残る胎盤…。あやの産まれてもうすぐで2カ月になりますが
未だに胎盤が残ってます。こいつのせいで金がやたらかかる!(またお金の話…)
すっきり正月を迎えたかったんですけどね~

さて、いよいよ2013年ですね。
来年の目標は、「しょうもないプライド捨てる」です。
これがなかなか。。。毎年の目標になってるわ。

よいお年を!!!!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« あけおめ! | HOME | その⑥ »

