
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

その⑥

2012/12/30 Sun 16:06

123.jpg


upするのが遅すぎて後2日で年越してしまう~~

クリスマス、正月、節分、誕生日、バレンタイン、雛祭り
最近は特に何もないんですけど12月ごろから何となくワクワクするのは
いったい何歳まで続くんでしょうか。

こういう胸の高まりに批判的なよしですが
クリスマスにはケーキを作ってくれたし、今年は正月におせちを作ります。

少なからず気持ち高ぶってるんじゃないの?
と、本人には言いません。

2013年になるまでには産まれるエピソードまでいきたい。。。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

