
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

その③

2012/12/06 Thu 20:07

img307.jpg

こないだ1カ月検診行ってきました~~張らない乳、実はあんまり出てなかったみたいです。
体重が500gしか大きくなってなくてまた来週来てねってことになりました…。

何かういの時は授乳したらお腹がすいて常に何か食べてたんですけど
今回は食欲があんまりなく・・・。っていうのが原因っぽいです。

何回も何回も病院に行くのは嫌なのでとりあえず食べまくりました!!
したら出るわ出るわ。。。張るわ張るわ。。。
私の体重ももれなく増加しております。

妊娠中にプラス4キロで頑張ってたのが意味ないくらい食べてます。。。
来週の検診が終わったらもう少し食べるの抑えます。。。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
第2子出産 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« その④ | HOME | 出産話② »

