
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

出産話②

2012/12/02 Sun 09:48

img305.jpg

もうすぐで1カ月です。早いですね~
ういの時はお乳が張って張って夜も絞ってという感じだったんですけど
今回は全く違います。

どうやらお乳には「溜まり乳」と「差し乳」という2種類に分かれるそうで、
差し乳は飲んでる時に作られるから出てる感じがしないし、お乳が張らないんだそうです。
ういの時は「溜まり乳」、あやのは「差し乳」ですね。

ほんとういの時夜も寝れないくらい張ってたんですけど
今回楽ですね~~☆お乳出てる?っていう不安はありますけど…。
とりあえず1カ月検診でどうなってるかってとこですね。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
第2子出産 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

