スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

産んできました☆

2012/11/22 Thu 14:26

予定日ちょうど!
元気な女の子です(*^_^*)名前は「あやの」に決定☆
2872803_1830892042_169large.jpg

あやのの面倒よりもういの赤ちゃん返りの方が実は大変…。
あやの、うい、あやの、うい。交互に抱っこしてます
今はういを抱っこしてパソコンに向かっております。

詳しいことはもう少し落ち着いてからup予定(^◇^)それでは!
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ayano | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もんちゃさん☆
ありがとうございます(^◇^)
産まれてからばたばたしててブログupができませんでした~~汗
女の子可愛いですね~~!!ういの時より余裕が出来てるので「可愛い」って思う時間もまた増えますね☆ういの赤ちゃん返りもほんと成長の過程だなぁと感じています(眠い時とかいらいらすることもありますが。。。)妊娠中から色々我慢させてるので今思う存分抱っこしてます☆
おめでとうございます!!
久しぶりになります。もうそろそろ11月だったよね~って見に来たら、おめでとうございます
二人目、余裕があるから、可愛い!うん。うん。私もです!うちなんて3ヶ月になって笑顔見せ出したら長男にイライラして怒っていたのを怒りすぎたと反省させられるほど…癒されてます
もう三人目はないのかもなぁ~って思うと、可愛さも仕草も忘れたくなくて…溺愛しちゃってます。

前回ブログに記載のストレステスト!私は前回長男が小さくて週に二回受けていました…お陰で補助金(当時38万)あわせて100万くらい払って確定申告で8600円返ってきました

いい名前ですねおめでとうございます!!
あっちゃんさん☆
ほんと可愛いですね~~☆☆ういに怒った後に。。。っていうその経験もめっちゃ分かります!!!日々反省…。ういの寝顔見ては「こんなことじゃいかん。。。」って思ってしまいます。

100!!それは半端ない出費でしたね~…。あのノンストレステストって意味あるんでしょうけどちょっと家計は辛いですよね。ういの時よりかなり出費があって納得いかない感じはありましたが、まぁ無事産まれてくれただけでもよしとするかという感じですね。。。

名前は初め「うい」にちなんで「めい」にしようと決めてたんですけど産まれた瞬間に「ちがう!!」って思ってしまいました。提出期限のぎりぎりにきまりました~由来は特にないんですけど、顔に合ってるかなぁと思います☆

管理者のみに表示

