fc2ブログ

ストレステスト

2012/10/12 Fri 19:10

299.jpg

この検査が毎週あって、これが実費なんです無料の券も使えない…。
1回2000円なり
確かういの時は陣痛の時につけただけだったんだけどなぁ…。
無料の券もあと2回だし出費が痛いぜ~~

でかい病院なので出産費用はそんなにかからないと考えてます。
出産費用、検診代、一時金と合わせてとんとんって感じでしょうかね。
スポンサーサイト



 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
へぇ~
そんな検査やったことないですね~。

妊娠に気づいたのが3ヶ月に入ってからだったので、最終的にチケット余りました。笑

出産費用の市の負担、ありがたかったです。
チュンズさん☆
ノンストレステストって言うらしいです。赤ちゃんが出産に耐えれるだけの体力があるかを調べるものとか何とか言ってましたけど…。内診は痛いし(こないだなんか血が出るし)大部屋だと期待してたのに2人部屋だし。家からもバイト先からも近いという利点以外に今ちょっといいとこ見つかりませんね(^^)これで出産費用が高かったりしたら絶対3人目ここでは産みません~~!!
占ってあげる☆
4t6m07Ur
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://346NBn8L.anp.xac6a.net/346NBn8L/
円建てドル建て
H102Q3t6
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://n886w671.yen-doller.info/n886w671/

管理者のみに表示