スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

うい画伯

2012/10/09 Tue 16:16

P9231874.jpg
「予想を猫回る」
私の母の愛用するipad。ういが使いこなしてます。
漢字の練習アプリでお絵かきの練習です

3歳児が使いこなすこともすげぇと思いますが、
私個人としては60近い私の母が色々検索してるってことが奇跡。

料理やら縫物のことやらコブクロのことやらコブクロのことやらコブクロのことやら。
you tubeでコブクロの動画見てた時とか「ミラクル!」って思ったね。

ういが母のとこにお泊りに行って色々教え込まれているようで、
「こぶちくん!くろだくん!2人あわせてコブクロ!!」
なぁんてことを言ってます。
もうちょっと大きくなったら2人でライブ行ってきたらえいわ。
後10年。。。かな?コブクロおるかな。
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ui写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

