
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

工作

2012/10/06 Sat 11:26

最近工作にはまってます。

作品NO.1 
ビー玉ころころ。牛乳パックとペットボトルで作製
途中、筒のところで鈴がなる仕掛け付き。

PA061879.jpg

作品NO.2
ガチャガチャ。ペットボトルと段ボールで作製
PA061883.jpg
回すとカプセルが出てきます。
お金入れて回る仕組みではないので回せば回すほど出てくるというね…。
というか、ういはガチャガチャをやったことがないのでよく分かってない様子。
カプセルの中身興味なし!出てくるのが面白い感じ。
PA061881.jpg


作品NO.3
ビー玉落とし。
眠くてしゃーない時、起きたら部屋の隅っこで真剣にやってたりします。
私が見てない方が夢中でやっている様な気が。。。
PA061885.jpg


作品NO.4
ボタンつなぎ。
私の着てる服のボタンを開けては閉め、閉めては開けを繰り返しているので作りました。
100均のフェルトとボタン。一番金も時間もかかってんだけど、意外と一番食い付きが悪い…。
PA061887.jpg
やるにはやるけど「遊び」というより「仕事」という感じでやってくれます。
しゃ~ないやってやるよ。って感じ。
PA061888.jpg

スナップボタンでも作ろう~と思ってたけどやーめた!!
縫うのがめっちゃ面倒だし!!

いよいよ来月出産予定で~~す☆ういと比べて胎動が半端ないのでビックリするぜ!男かもね!
体重は+2キロをキープ中~
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
その他のハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« うい画伯 | HOME | 妊婦検診 »

