
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

妊婦検診

2012/09/24 Mon 05:17

img298.jpg

お腹に乗ってくるし、がっつり抱っこを求めるし、お乳飲みたいゆうし。

抱っこに関しては、他でもない私の抱っこがいいみたいで、
よしがいても母がいても「おかあさんがいいの!」って怒ります。

妊婦に14キロはなかなかハードなのですぞ~~

お腹が張って本気無理な時は「おんぶでもいいからぁ~」ってなるんですけど
おんぶしたらしたで「やっぱり抱っこがいいなぁ~」なんてぶつぶつ言ってます。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいいのう…
そう言えばこの前お会いしたときも、
散々プリキュアの話をした後に、
「ういちゃんは将来何になるの?」と聞いたら
当然「プリキュア」と答えるかなと思いきや、

「ホットケーキ」

と、おっしゃってましたね。

ういちゃんはお母さんが大好きなのね。いいね。
チュンズさん☆
ういはこっちがウケてるのが分かってるのでわざとうそういう風に言ってる感じはありますね…。笑いの血が騒ぐというか…。遺伝…?

大きくなったら何になりたい?

ホットケーキ

ウケる

鉄板決定
みたいな感じですね~~

管理者のみに表示
« 工作 | HOME | マイマザー »

