
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

マイマザー

2012/09/23 Sun 17:52

img297.jpeg


「あ!そうか!!」  じゃねーし!!

しかもういの時も同じ様に話してたのにすぐ忘れるっていう。
いつも同じ話をさも初めて話します~みたいな感じで話すんですけど、
こういうのって年なんですかね~~。私もういに言われるようになるんかなぁ・・・。

26歳、未だ母の気持ち分からず。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 妊婦検診 | HOME | 告白 »

