
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

母子手帳ケース☆

2012/09/09 Sun 17:55

2人目が産まれるってことでね、2人用の母子手帳ケースを作ってみました。
P9091870.jpg
ジャバラ部分がめっちゃ縫いにくい…。
しかも初めてなのにオリジナルサイズで寸法間違ってたりして。。。
カード入れが小さくてカード入らない場所があります。。。
P9091871.jpg

参考にさせてもらったのはTommyのちくちく修行日記さんです☆

というか、皆さんお久しぶりです!!
1カ月更新休むっていうね~~
私もういもよしも、めっちゃめちゃ元気でした。逆子も治って順の調ですよ。
ちなみに体重はと言いますと、妊娠前の体重から+1㌔です。
我ながら優秀~~


この前偶然図書館で見つけた「おむつなし育児」という本を熟読しています。
ういの時に悩んでいたことが今ここで「なるほど・・・」と思えるような感じです。
ういのオムツ事情ですが、というかもう3歳4カ月でオムツ報告も何ですが・・・
夜のおねしょが無くなりました。
うんこもオマルでするようになって。(小さい小出しうんこは未だにパンツにしてしまうんですが

ういは一応、一応ね!2歳0か月でオムツを外したわけですが…
何か、やっと…って感じです。
第2子はもう少し早く取れそうな予感~~と期待~~
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
手作り小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

