
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

トリックアート展

2012/08/05 Sun 18:59

県立美術館でやってるトリックアート展に行ってきました。
P8031791.jpg
頭から羽根が…背が足りん。

P8031807.jpg


P8031800.jpg

P8031805.jpg
宙に浮いているように見える??平面に絵が描いてるだけなんですけど。

P8031819.jpg
お!そうそう!分かってるやん!そうやるといいやん!

P8031827.jpg
ある場所から見ると立体に見えるんだけど
↓横から見ると何描いてるか分からん。ってのがトリックアートです。って皆知ってるか~~笑

P8031828.jpg

P8031824.jpg
はしゃぐ母。
この夏、ういの接待に結構な金使ってます。
3歳から有料ってのがね~~…。

大人前売り800円
3歳以上当日券のみ200円です。

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ui写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

