スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

変身!

2012/08/02 Thu 14:00

img285.jpg

描いてから思ったんですけど人間になったことで着色量が増え(髪と肌でもうすでに2色)
犬の時は影を合わせても2色だったのにこれに服を描くとなるとかなりの着色量・・・。

もう人間になったら影はよそう。と思います。

気合い入った時だけ影を。っっっってどうでもいいかっ?笑
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おおぉ
脱いだ-!(笑)
まさか着ていたとは。

私は昔からよく人から熊っぽいと言われてました。

夫は昔から猫と呼ばれていました。

なら、息子は熊猫か…。
チュンズさん☆
私のイメージとしては熊猫はチュンズさん、師匠は熊、息子様は猫という感じでしょうか?
私も全然犬イメージではないんですけどね(どっちかというとビーバー?歯が。)

管理者のみに表示

