スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

新しい病院。

2012/07/27 Fri 11:47

img282.jpg
まぁ何といいますか、前の病院がめっちゃ良かったために今回の病院はちょっと微妙です。
不親切&妙にフレンドリー…。
「ここで産むのか…」
とまぁ色々不安はありますけど、もぅ変えるの面倒だからここで産みます!

レストランでいうならば、サービスが良くても料理がおいしいわけじゃないからね。と割り切って考えています。
まぁぁぁぁでもいくら料理がおいしくてもサービス悪かったら料理がまずく感じるのも事実ーーーー

ちなみに現在逆子です。治るかな。
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
急に?!
お久しぶりです5月末にコメント返し頂いていたのにすみませんm(__)m後期つわりがきつくてきつくて…

7ヶ月まで私も逆子でしたなんとかなると思いますよ~ちなみに私は今日から臨月いよいよです

病院急にやめてしまうなんてびっくりですね
私の地方でも産科が足りなくて(佐世保市です)出産予約を妊娠3ヶ月までに入れておかないとその病院で産めないのですが…
同じ42万払うならって、レストラン並のご飯やホテルくらいの綺麗な病院でと、みんな必死で予約してます

私の今回の産婦人科の先生もエコー写真も内診も痛くて下手ですエコー写真どうしようかなぁと一応とってますが…。。。

はんこオーダーしたいのに、お腹が重くて貧血で、なかなか動けません…、やめてしまわれるんですね…。在庫が残っているうちに注文出来ればしたいと思います。お願いいたします。
あっちゃんさん☆
後期つわりですか~~大変ですね((+_+))時間がたつのを待つばかりですね…。

結構逆子だった人多いみたいですね~~。大体治ってるんですけどuiの時になかったことなんでやっぱりちょっと心配ですね。

お!!ついに産まれるんですね☆楽しみですね~~無事に産まれることを祈ってます☆

病院はほんとビックリですね~~院内のざわつき具合からもビックリしてるのが分かりました。そうなんですよね~同じ料金出してるんだからっ!って思いますよね。今回の病院、uiの時より料金が高いように思います。検査がやたら多い。。。あの黄色の紙ホントに使えてるの?って思います…。サービスも微妙、診察も微妙、これで無事に産まれてこなかったら…。最悪ですね。

はんこの在庫は結っっ構あるのでまだ全然大丈夫です☆出産後も大変でしょうから無理なさらずに~~(^v^)
元気なお子を産んで下さいね☆☆
No title
それはまた突然でしたね~。
私は3人ともH先生に取り上げていただき、産前・入院中・産後も大変満足の病院でした。
近くということは何かあった時には安心できますが、出来れば信頼できる病院に巡り合えると良いのかな~と思いました。
時間があるなら探されてみては?
mieさん☆
もう先生もお年なんでしょうね~~(^◇^;)大きい病院なんで曜日さえ変えれば先生変えれるんですけど、産む時結局違う先生~~ってパターンな気がします(--〆)病院のレベル的にはuiを産んだ時の病院と一緒です。。。uiの時によかったのは大部屋で友達ができて今でもちょくちょく会ってる人が2人いるんですけど個室だったら無理かなぁって思ってます。だからまぁこの大きい病院で産んでやるか~~って感じでいます(^◇^)

管理者のみに表示
« 変身! | HOME | 妊娠7カ月 »

