スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

妊娠7カ月

2012/07/21 Sat 11:38

img281.jpg

その後uiはおちちを耳に入れてました。
「どう?」って聞いたら
「うん!にあっちゅう!」ってさ。

似合ってないやろ~~

後3カ月で産まれるというのに最近になってますますお乳好きモード。
間違いなく両乳を吸われることになるだろうと予想しています。
uiの時、お乳出過ぎて搾乳量が半端なかったので私としては助かりますがね。

***************************************
さら~~っと報告しますが、
消しゴムはんこ辞めようと思います。とりあえず今持ってる消しゴムはんこを彫り終えたら辞めます。
オリジナルを彫る予定はないのでオーダーを受けて在庫なくなったら終了です。

詳しい事はまた記事にしますが、そういうことでよろしくお願いします(*^_^*)
オーダー希望の方はコメントよろしくお願いします☆
***************************************


スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
余裕がなくなってしまったかな?
第二子誕生に向けての準備に忙しいことと思います。
お仕事も無理をしないようにね。

うちは身長が62センチになり、少し他の子より首すわりや寝返りなどはやいようです。

秋には仕事復帰をしたいと思っています~。

nahoさんハンコやめちゃうのね。寂しいなあ。
チュンズさん☆
余裕はめっちゃあります~~!!!今日とか4日連続プールで泳ぐっていうっ笑
全く無理してるとか子育て忙しい~~ってことでハンコを辞めるのではないのです(^^;;)
最近環境のこと考えてて消しゴムはんこがどうも私の理念に合わなくなってきたので辞めるんです。他にも色々と思い悩むところがあったのでね~~気持ち的にはスッキリしています。2年くらい木版画を勉強してみようかと思ってます(*^_^*)

成長なによりですね☆1カ月1カ月がホント違うからびっくりしますよね~~

仕事復帰ブログで見ました(^◇^)頑張って下さい☆
とりあえず私はういを保育園に入れるまではのんびり子育てしようと思ってます(^v^)とか言ってたら次は下の子ですね~~でも1日公園で遊んだりするのも今だけだと思って焦らない子育てを目指すつもりです☆

管理者のみに表示

