スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

不安いっぱい!

2012/05/22 Tue 16:39


img269.jpg

ネットで色々調べれば調べるほど不安になってきますね…。
まぁ流産したとして、なるようにしかならないから仕方ないか~
という気持ちでいますが、やっぱり落ち込むでしょうね~~~…。
あれがいけなかった、これをしてはいけなかったって。

検診から検診までの1カ月をやたら長く感じてしまうのは私だけでしょうか。


スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ブルーに
マタニティーブルーになりますよねイライラしたり。
私も1人目の時よりお腹が大きくなり重いし、恥骨が痛い…そして胎動が少ない気がします

4ヶ月過ぎたら流産率は5%切るって先生が言ってたのを聞いて安心したり

私は、妊娠中に糖や血圧が悪くなるし、一喜一憂してばかりです

不安なら産婦人科で助産師さんに相談したら落ち着くかもですよお腹が張るなら張り止めもいるだろうし!
無理しないでくださいね
あっちゃんさん☆
なりますね~~…。ちょっとしたことで不安に…。出産ってかなり大変な経験ですけど、やっぱり経験値としては少ないような気がしますよね~~

安定期過ぎてからの流産とかもネットで検索すればすぐ出てくるので、見れば見るほど…。そういうのは見ない方がいいんですけど…。

もう少し様子みてみます(^◇^)ありがとうございます☆
No title
今思えばどうってことない事が妊娠中は気になるんですよね。
私は皮膚のかゆみと手のしびれに悩まされてた気がします。
ひどい痛みや出血がなければ、たいてい大丈夫だと思うのですが、気になるなら病院へ行った方が良いと思います。
無理なさらずに…。

私も性別が選べるならもう一人産みたいな~。
せめてあと5歳若ければ悩まないのに…i-229
mieさん☆
そうなんですよね~~…。uiの時もやたら心配してヌカ喜びしないように「どうなるかは分からんで~」と皆に言ってました(^◇^;)
皮膚のかゆみも手のしびれも分かります!!!
朝起きてじんじんする時とか…。やばい。神経系の病気や…。とか。

一応まだ安定期入りたてなので無理は禁物ですね~uiのボディーアタックにも気を付けないとっ!

次は女の子がいいですか??何てことを考えてるとひょっとできるかもしれないですね(・・)/

管理者のみに表示

