
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

なんだかんだで3歳です。

2012/05/15 Tue 18:23


☆5月10日☆
3歳になりました☆
うちでは誕生日プレゼントは来年からということがもともと決まっていたので
本人まだ2歳のつもりです。
特別なイベントもなく…。
夕食にuiの大好物、唐揚げが出たこと以外は。

ういうい
3歳になったらやっぱり違うね~~

洗濯物をたためるようになったり結局たたみ直すけど
キュウリをちっちゃく切れるようになったり完全に見て見ぬふり。見てたら危ない…
うんこをオマルでできるようになったりでかいのが出たとか、ちっさいのが出たとか報告する

色々できるようになって、
大丈夫だろう。とか、できるだろう。と思っていると
できなっかった時のがっかり感が…。
つい怒ってしまったりね…。
まだ産まれてから3年しか経ってないのに何でもできるはずがないよね~~。

まぁ、こちらとしても親3年目なんだからuiにも大目に見ていただこうかと思ってます


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
↑上の画像3thやなくて3rd
これだからやになるね。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ui写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
uiちゃんお誕生日おめでとうi-199
他のおうちのお子さんは成長を早く感じます。
もうすぐお姉ちゃんとして、子育ての立派な戦力となってくれますよ~。

私も舌を丸めるの出来ませんi-241
これは遺伝で出来るか否か決まってるそうですi-278
mieさん☆
ありがとうございますe-420
ホントにそうですよね~~人の子の成長ってあっという間でびっくりしますね~~
uiにはオムツ替え係として頑張ってもらおうと考え中です(*^^*)

そうなんです。舌を丸められない人は劣性で、丸められる人は優性だそうです。だからどうしたって感じですけど「優」って付くだけで「ふふ」と思ってしまう単純な私です。
何にも利点ないですからね~~

管理者のみに表示

