
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

3カ月です。

2012/04/14 Sat 12:16


img262.jpg

只今食べた物の3割リバースしている状態ですが
順調に育ってるそうです。

uiの時はたらこスパゲティーばかりを食べてましたが
今回はトマト!きゅうり!そうめん!!!冷たい系!!

…一番食べたいのはスイカです。高いねスイカは。
3割リバースすることも考えるともったいなくて買えない。

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ヮ(゚д゚)ォ♪゛
おめでとうございます!
わぁ~♪゛

でも悪阻つらいですよね。
アタシも下の娘の時は10キロくらい
痩せてしまったほど。
あ、でもポッチャリ&デップリなのでww
普通体型になった感じですけどwww

お身体、大事になさって下さいね。
みぃやん。さん☆
ありがとうございます!!!

10キロ!!わ~うらやましい…。
uiの時は4キロ痩せたんですけど、今回はそうもいかないようで、おそらくピークと思われる今1キロしか落ちてないという。。。
産後のダイエットに期待するしかないですね…。

管理者のみに表示

