スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

pixia練習

2012/02/11 Sat 14:35


img254.jpg
ブログのトップのイラスト変えてみました。
イラストの練習中です(@_@;)やっぱり難しいね~~。思った通りにならん・・・。
photo shopが欲しい。


スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おお、新しくなりましたね!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1911288&media_id=62

これ、nahoさんが作ったでしょう。笑
No title
サイドとかも変えたいんですけどね~~。
絵を考えるのがなかなかに時間がかかります(@_@;)

そうなんですよ。作ったんです☆よく分かりましたね笑
お久しぶりです~
新しいブログトップのイラストいいですね!
こういうシンプルで可愛いデザインめっちゃ好みです(*´∀`*)

英語の勉強頑張って下さい♪
rokiさん☆
ありがとうございます!!!
単純なイラストなのにかなり時間を使ってしまいました…。
英語は最近1時間くらいしか勉強できてない~~という…。

管理者のみに表示
« ケーキ | HOME | 納品予定 »

