
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

納品予定

2012/02/07 Tue 15:08


img250.jpg

納品するハンコです☆
DSC_2049.jpg

DSC_2050.jpg

DSC_2051.jpg


初☆犬のminiはんを彫りました☆
DSC_2054.jpg

彫り始めたら早いんですけどね・・・
腰が重くて重くて。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメサマ☆
私もひょんなことから雑貨屋さんに置かせてもらえるようになって、そこから世界が変わりました!!いろんな作家さんと会えたし、フリマとかイベントにも参加できてとてもよかったと思ってます☆前のコメントにも書きましたが、もう消しゴムはんこは辞めてしまったのでこれから新しいこと始めようかなぁと考えてます(^◇^)
鍵コメさまも是非新しいことチャレンジして下さい!!!(と何とまぁ上から目線…ですみませんが)でもホントに一気に世界が変わった気がします☆

管理者のみに表示
« pixia練習 | HOME | WALL-E »

