
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

新作いろいろ~

2012/01/07 Sat 20:10


みなさま、あけましておめでとうございます!!!!
img243.jpg

新作ハンコです☆委託先のfeicuiに納品してますので見に来て下さいねん☆


~最近のui~
相変わらずうんこを教えてくれません。

抱っこ依存症でず~~~っと抱っこしてます。

「おとうちゃんこっちこないで!!」寝るときはお父さんNG

DVDと言えない。「でぃーぶでぃ・でぃーぶ」

ラピュタにはまりまくり「りーてまとばりたうるちゅっありあろっばるっねとり」
光が甦る呪文を唱えています。(最初聞いた時びびった~~)

トトロにはまりまくり「とうもころし!!!」

私の股を通って「ちかみち☆ちかみち☆」

yoshiに怒られて「お母ちゃんあやまってよ」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

そんなuiですが、4月から入園予定です。




 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!
あけましておめでとうございます!

昨年からずっと読み逃げしてました!
すみませんw

私も2009年1月生まれで4月から幼稚園の
まだウンコ教えてくれない息子が居ます(^^;

彼は最近ピクサー系の映画にハマッてますw
カーズ、トイストーリー、モンスターズインク…

今年は勇気を出してコメント書きに
来ちゃおうかな~と企んでいます←

宜しくお願いしまぁ~す!ww
みぃやん。さん☆
訪問ありがとうございます(*^_^*)

お!!入園仲間ですねっっ!!
uiは5月生まれなので保育園に入れる予定なんですけど、うんこ悩みますね~~~
しかもごはんをほとんど食べない。お昼寝をしない。という状況…。困ったよ~~

ピクサー系はまだ見せたことないですね~。見たらはまりそう(^^;)男の子だからやっぱりそういう系の方がおもしろいのかな??
ラピュタは1日3、4回見ることもあってセリフ覚えまくりです。

また是非コメント下さい☆
子育て楽しみましょう~~~!

管理者のみに表示

