
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

uiの寝相。

2011/12/07 Wed 08:57


ロケットスタイル。
ui.jpg

土下座スタイル。
PC071260.jpg

なんやかんやでuiももうすぐ2歳7カ月。2歳半を過ぎるといよいよ3歳だなぁと思います。
魔の2歳でめっちゃ大変やと思ってたんですけど
原因は私の「はんこ」にあったようです。

最近はんこが忙しくて
uiが「ね~~ダッシュしようよ~~~」
と言ってるのに
「ごめん!後でね。」
なんてことを言ってたような気が…。それでuiはスネチャマになって
「さぁ!ダッシュしよう!」と言うころには完全に怒ってる。てな感じですかね。

もう少し効率よくはんこもしないとな~~とちょっと反省!!


***********************************
uiは「おさんぽ」のことを「公園」だと思ってるらしく
こないだ「おさんぽ行こう!」と言って近くの神社に連れてったら

「おさんぽはどこ?おさんぽはどこなの?」

「どこなのよもう!」


めっちゃ怒ってる…。

「ちゅべりだいは?ぶらんこは?どこなのよ!」


いやいや。





 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ui写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

