
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

新しい印材との出会い。

2011/11/23 Wed 09:08


img217.jpg

はんこの印材は今「彫刻用ゴム板」を使ってるんですけど
日々押しやすい印材を探しています。

こないだ郵便局に年賀状用のはんこが置いてあって、意味なく一通り押してみたんですけど
押しやすい…。
あの市販のはんこでよく見る「赤ゴム」は一体どこで売っているのか…。
こういうやつ。

もうこれが欲しくて欲しくて仕方ない!!
探しに探してネットで見つけて今注文してます。
それが結っ構!高い!

でも高くてもいいもの作っていきたいっっ
う~~~む!早く届かないかな~~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

