
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

寒いよう~

2011/11/22 Tue 22:18


img216.jpg

外トイレ、外風呂、暖房器具はホットカーペットだけ。
家の中で白い息がでる。家の中でダウンジャケットとマフラー。
湯たんぽを抱きしめて過ごす。
今年もそんな冬がやってきました。

今年はユニクロのヒートテックにお世話になろう。
羽毛布団ももう1枚買って、
暖房器具を何か買おう。

うちが少しバブリ~だったころに買った羽毛布団。
ホットカーペットも出してない今、それが唯一の暖房器具です。

すでに今服5枚着てまーす!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

