
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

断乳成功か。

2011/11/18 Fri 22:47

img215.jpg

とりあえず断乳は成功したっぽいです。
今までお乳無しでは絶対に寝なかったのでuiが眠りに入る瞬間をほとんど見たことがなかったんです。
でも添い寝で「じーーー(--)ーーーー」とuiを見てたらだんだん目が閉じてきて~~白目になって~~眠る!
天使じゃ!!!!!!!と思いましたね。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
↑2位の「干物女の家計簿。」ってブログが面白いです。
ちょこちょこネットで収入増やしたくなります。

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

