
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

まだメンテナンス中ですけど…。
↓ここから入れます。



最初はオーダーはんこからスタートする予定です。
あと1週間くらいしたらオープンです☆
よろしくお願いします☆

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ネットショップ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~
わわっ、ネットショップですか!オープン楽しみにしてます^∀^
準備大変だと思いますが、頑張って下さいね♪
rokiさん☆
ありがとうございます☆
でもここ数日風邪で寝込んでしまって、ちょっとオープンが伸びそうです…。
頑張ります!!!
おぉぉ
ショップ楽しみです。

お大事に~。
チュンズさん☆
ネットショップって準備めっちゃ面倒ですね…。もう何回もやめようと思いました…。
とりあえず1週間後には何とかオープンできそうな予感がします。

チュンズさんも風邪引かないようにお気を付けて。という私は妊娠中ほとんど風邪引いてましたが(@_@;)

管理者のみに表示

