
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

minneのフォロワー数

2015/02/24 Tue 16:10

みんね

ピックアップされてからすごい数になってます。
多忙です(*'▽')ありがたいです!
自分でも怖いくらいに。

でも、はんこ彫るのってめっちゃ面白くて、他のことだったら絶対この多忙な感じが嫌になる。
彫るときはいっつもフレッシュな気持ちで「あぁ!面白い!」って思ってます。

続けさせてもらってるのはほんとありがたいことです(´・ω・`)

落ち着いたら絵日記をアップしたいな。子どもらの。

とりあえずオーダー分彫ります!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

