
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

久しぶりハンコのUPです。

2011/03/31 Thu 13:55

ぱん

彫ってはいるんですけど、面倒でUPできてませんでした。。。


今日は髪を切りに行ってきました~~
後ろでuiが「ややこちや~~」と騒いでいるのが若干気になりましたが、無事にめちゃショートです。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

