
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

マルシェのお知らせ

2013/11/10 Sun 01:59

開催されるらしいですね~
ゆとな堂は雨があがったら参加という感じでしょうか?
雨がな~~…。

まあ、それはよしとして。
あやの、1才になりました~~☆☆
DSC_2237.jpg
ういのお気に入りの服、実はあやのとおそろいなんです。可愛いーーー!古き良きアメリカという感じ。
寒いから下に長袖着(あやのは着てないけど…)



DSC_2209.jpg
あやの1才記念の「餅おい」
餅を用意するのが面倒だったのでふろしきの中は「米」です。
「餅米」でも何でもなくただの「米1.8キロ」です。


DSC_2211.jpg
米に潰されている…。
というより何より足!!見事なおみ足!!
ふっと!!


さぁて!これから商品に値段つけなければ!!


↓はんこもありがたいことに好評発売中!
ハンドメイドマーケットminne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ui写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

キュアエースだよ。

2013/10/26 Sat 01:03

DSC_2098.jpg
※部屋が大変ちらかっているのは気にしないで下さい。

この前、山田のかかしコンテスト見に行ってたんですけど
そこの出店でお面が売っててね。
「ほしいーーーー!!!!!」
って、買うか!!高いわ!!!!

「作っちゃおき!!」

「えーお母さん、作れるの??」

って作ったんやけどこれ、どーよどーよ。
4歳児を納得させるくらいのクオリティー☆低すぎず高すぎず。
鼻が非常につぶれて息がしづらいけど、うい的にはオッケー!

ちなみに最近ういは母に作ってもらったドレスを毎日のように着ています。


*************************
久しぶりにオーダー彫りました。
よかったら見にきてねっ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ui写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

柱登ります。

2013/10/18 Fri 21:50

柱登るうい。それ見つめるあやの。

ll.jpg


そしてご報告。はんこ始めました。
あれほど環境がどうちゃら言ってましたが、申し訳ない!!
はんこ、彫ります。
ネット販売もやってます。
totetoというハンドメイドのフリーマーケットサイトです。
(↑私のページにリンクしてます)
色々悩んだ末、値段設定変えてます。
ハンコ始めた当初から値段変えてなかったのですが、
自分なりにクオリティーも上げてきたつもりなので
これで行こうと決めました。

またよろしく!!では!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ui写真 | コメント(3) | トラックバック(0)

二宮プール園

2013/10/11 Fri 14:49

P8222729.jpg

いつのこと??って感じですが夏休みのことです。。。
夏休みはプールに行きまくり~~
て、もう秋だわ。運動会だわ。
また更新頑張りまーす!!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ui写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

うい画伯

2013/02/28 Thu 13:22

P2222279.jpg
最近お絵かきがだいぶ上手になってきたうい。

「おかあさん」

だそうです。

うん!!おちち~~
髪の毛よりも耳よりも、忘れちゃいけないのはお乳!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ui写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

