
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

ひっさびさの新作!!

2016/09/29 Thu 20:00

ToDoリスト作ってみました!!
一個目。猫が本に載ってるタイプ。
798e9b37ef5e3414ee6ad70c02885089575f36cc.jpg

d312d5a4c893007cc83a8fc8b4fa2cbd72158930.jpg

e9e782853789542ba974621aba9c9bc5716d9cb5.jpg

2個目。家から猫飛び出るタイプ。手書き風。
87da1c9440d91d53a9208a59acda0ce9ac49c30b.jpg

455b0489133c0a46dac55019183d79e453b9f560.jpg

eb4181639ad08a1841c879772bdc3d57fde5aa42.jpg

3個目。シンプルタイプ。
d3f1ae34de1da16196cc9eeadd13c136eed1ef45.jpg

ce0d819470820ed760181722d37da47d7b39dd58.jpg

9841c568f119e75d5cd73b759b351b9d0988cd46.jpg
シンプルタイプが使いやすいかな~。と個人的に。
バリバリ彫ってます。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0)

久しぶりの投稿。

2016/04/19 Tue 14:05

DSC_0281.jpg
引っ越して、早くも1か月がたちましたが、
毎日爆彫り!!頑張ってます!
絵日記もいっぱい書くことあるんだけどそれどころではないのでとりあえず彫ります。
納期が大変遅くなって申し訳ないのですが、、、、頑張ってます!!!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)

まだこんなことしてる。

2015/06/28 Sun 06:10

s-P6280019.jpg
風船動物郵便枠シリ-------------ズ!口がにっこりしているのも作りたかったんだけどタイムリミット!!
結局1時間しか寝ていないよ。
眠くはない。楽しみでわくわくしているのです。

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)

フリマ準備。

2015/06/25 Thu 14:39

じゃじゃじゃーん!イベントの前の恒例爆彫り中です。
s-P1010009.jpg
ここにも移っていないのがたくさんあるからかなり数は作りました。
これからまた木片にハンコをくっつけるという作業が残っています。あぁ。大変!

今回minneにはまだ載せていないんだけで、新作の「あいうえお」はんこです。
s-P1010010.jpg
用途としては、こんな感じかな?↓
お好きに使ってください(*'▽')
s-P1010012.jpg

で、新作を彫ると必ず悩む値段設定。5個セットでね~お得な感じがいいですよね。
kk.jpg

※フリマ価格とネット価格は変えています。フリマは「足を運んでくれた~。梱包材がいらん~」とかいう理由でネットよりかなり安くなってます!お買い得ですm(__)mでも1点もので、在庫なくなっても同じ料金では販売しません。売り切れごめんです。いろいろメリットデメリットありますが、しばらくはそんな感じです。ふわふわしてます。

値段設定は永遠の課題だな。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
nama.jpg
今日はいつもと違う。なんでも食べられる気がする!!
そんな感じでスタートしました。
もしかして!本気でつわりがオワタのか------(*'▽')----☆★
昼ごはんと夜ご飯は食べてすぐリバースしたのですが、今日は何だか違う!
ハンコ楽しい!

こんな気持ちになるのは2か月ぶりのような気がします。
DSC_1504s.jpg
たまっているオーダーを彫りまくり!!
お待ちいただいているお客様、これで本当につわりが終わっていればスピードアップしますので
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
よろしくお願いいたします!

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

