
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

今月のオーダー☆

2015/02/10 Tue 08:19

今月のオーダー作品です(*^-^*)

リンゴの親子のイメージです☆リンゴ、好きな図案だったから彫るのも楽しい!

DSC_1204.jpg

いろんな方が私のハンコを紹介していただいています☆嬉しい~~~~!!

↓↓↓↓↓

mamimana日記
上のリンゴのハンコです☆
気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)ありがとうございました☆

icca-na*のブログ
この方の実家が実は私の隣!!ネットで知り合ったんだけどめちゃめちゃびっくり!!
お会いしたことはないんだけど、もう会ったも同然という気持ちです。
ありがとうございました☆

健太日記
愛犬のダックスにそっくり!ということで載せてもらってます(*^-^*)
布に押して巾着を作っていただいて!素敵です!ありがとうございました☆
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
オーダーはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)

家族のはんこ☆

2015/01/23 Fri 04:27

s.jpg
家族の似顔絵オーダーはんこです☆
たくさん使ってもらえると嬉しいな~~~~~~~(*^_^*)
年の近い子どもが2人いる~とかオーダー主の方と共通点がたくさんあって、何だかとっても親近感☆

ご注文ありがとうございました!!

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
オーダーはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)

クマノミ~

2014/11/29 Sat 14:22

最近5年くらい前に出会ったお客様からのリピートが重なってビックリしています。
ほんとやり始めたばっかりのはんこを「まだ使ってるよ~」と見せられた時は
色んな意味で「まだ使ってるの!?!?!?!?!?すげぇ私のはんこ」
と思ったりします。

で、かな~り前に注文していただいたお客様からのリピートオーダーです(*^_^*)
DSC_0978.jpg


クマノミ!!こないだウェルカムボードで練習したからすぐ描けるぜ!!
DSC_0979.jpg
クマノミの「ミ」の字が「クマノミ」になってるんです。

DSC_0981.jpg
タグも作ってほしい~~!と言うので初めてオーダーでタグ(*^_^*)多色押しです☆
密かに注文より10個ほど多く入れております(^v^)

魚群魚群!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
オーダーはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
7454.jpg
羊毛フェルト作家のPepe Makanaさんよりオーダーいただきましたショップ用はんこです☆
名刺の裏表に押すそうで、正面と後ろ姿です(*^_^*)

654.jpg
羊の持ってるのがあのちくちく刺すやつです☆
私も4年くらい前にやってみたけど全然全く少しも可愛いものが作れなくて。。。
刺すだけ。と言えばそれだけなんだけど私には向いていない。
かなりのペースで指刺すしね
11_20141125030910e4c.jpg
このハンコの他に住所はんこも頼んで頂いて(*^_^*)感謝感謝です!!

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
オーダーはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)

香川から~

2014/11/13 Thu 17:59

香川初出店の時に出会った方からの注文です(*^_^*)

DSC_0963.jpg

鶏肉専門店だそうです!

DSC_0961.jpg
ぴったり名刺サイズです。

DSC_0962.jpg

デザインは持ち込みです(*^_^*)このファンキーな鳥、すごいでしょう~!にんにくがギターになってる。
上のカップは何だろう…。と思ったんですが聞かず!

↓HPリンク貼っときます。この鳥がいますよ。カップの謎は、まぁいいか!
鶏肉専門店サクマ
肉食べたくなる!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
オーダーはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

