
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

販売開始しました!

2015/07/29 Wed 09:16

らいん

土佐弁うさぎ
↑こちらからご購入よろしくお願いいたします!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
らいん
2回目は「土佐弁」にしてみました。
まだ販売は開始されていないのですが、前の猫のやつは3か月くらいかかったからな~。
審査が早くなったということなのでちょっと期待しているのですが、未だ「申請待ち」の状態です。


ライン
またり猫の日常
こちらもよろしくお願いいたします(*^-^*)
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

あけおめ!

2013/01/01 Tue 12:50

ねんが
昨日の夜は10時に就寝し、7時に起きるというほんといつもの感じでしたが
今日は朝からおせち作って、いなり、チラシ、赤飯、ぜんざい、お雑煮、海老フライ、唐揚げ作る作る作る!!
めっちゃ正月やん!!って気分になりました。

正月料理は基本的に大量の砂糖と醤油でできている。

というのが感想です。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

難しい。

2012/02/17 Fri 13:43


tete.jpg
もっとアナログ感を出したいんですけど難しい。。。
だんだん私のキャラと遠ざかっていくような…。

というか画力がないねそれだね!

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)

ケーキ

2012/02/13 Mon 11:13


はぴば
HAPPY BIRTHDAYのイラストです☆
アピールするわけではありませんが、
私今日で26になります。

yoshiがケーキを焼いてくれます
結婚記念日にも作ってもらったんですけど
最高においしかったです。だんだん上手になる。


 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

